2008年06月14日

はじめまして。

Café des Arts運営者ことcafé@と申します。

新しく姉妹ブログをこちらで始めることにしました。

元々は、Yahooブログで投稿をしているのですが、

YahooにはYahooの良さもあるのだけど、フォーマットの独自性とか、

なかなか満足がいかないでいました。

その内、変化もあるかしら?と期待していたのですが、

変わる気配もないままで、、、

なので、メインの日記ブログとしてはそのまま活かして、

創作活動のコンテンツは独立させて、こちらでは、よりデザイン要素の強く、

ひとつのテーマに特化したブログにしたいと考えています。

どうぞよろしくお願いします。


posted by cafe@ at 23:57| Comment(0) | About | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

