2008年08月13日

行列もパリの風物詩です。

P008-02.jpg


ずい分、現代的に様変わりしたパリですが
今でも、夕方になると、昔と変わらない光景のひとつ
陽が傾き始める頃は、今日の晩ごはん用にパンを調達する人で
町のパン屋さんが活気づく時です。
posted by cafe@ at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | Paris | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
cafeさん、こんばんは♪
お知らせくださってありがとうございます^^
早速遊びに参りました♪

ここのパン屋さん!!
これまで何度も「行きたいっ♪」と思いながらも
いまだに行けてないお店です〜〜☆
パリに住んでるお友達が、ここのは美味い!って
教えてくれたもので。。ずっと気になっていたんです^^
cafeさん、ここのパン、召し上がられました?
話によると、ここのサブレも美味しいとのことです^^

パリの写真ブログ、素敵ですね〜♪
私の行ったことのある場所もあり、
初めてみる光景もたくさんあり。。。
なんだかまたパリを散歩しているような気分になりました^^

リンクもありがとうございます!
(私もいただいて、よろしいでしょうか?)
また遊びに来ますね♪

kana*
Posted by kana at 2008年09月02日 01:18
kanaさん>
コメント本当にありがとうございました。
そして、本当にごめんなさい。
なんと、失礼なことをしてしまったのでしょう、、、
折角コメントいただいたのに、今の今まで気がつきませんでした。
言い訳にもなりません、、、m(__)m
スパムの対策の意味もあって、承認制にしているので、
チェックは欠かさないはずだったのに、、、
きっと、悲しませてしまっていましたね。
本当にごめんなさいね。これに懲りずまたコメントをくださいね★

Posted by cafe@ at 2008年11月05日 22:34
気持ちを改めて、上のコメントに対して、コメントを書きます〜

kanaさん、ここのパン屋を知っているのですね。
この辺りは住人エリアなので、なかなか行く機会もないかもしれないですね。
私は、去年の秋はこの近所にステイしていました。
なので、何度かバゲットやエクレアを買いましたが、どれもおいしかったですよ。特にバゲットの香りがよかったな〜
でも、白状すると。パン屋などでの対面スタイル買い物は、
かなり緊張するので、思うように買い物ができません、、、(笑)
バッゲットとかエクレアが精一杯!
サブレですね!是非、次回はチャレンジしてみたいです。
Posted by cafe@ at 2008年11月05日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104655276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

