この記事へのコメント
cafeさん、こんばんは^^

フランスとか、ヨーロッパのドアについてる
こういうドアノブって惹かれますよね♪
ほんといろんなカタチのがあって
ついついお気に入りをさがしてしまいます^^
窓枠とか、フェンスも魅力的なものがたくさんありますし・・
パリの街散策って、そういうところでも楽しめますよね^^

そういえば以前、あちらにコメントを残した日に
こちらにもコメントさせていただいたつもりでしたが…
どうやらうまく入れれてなかったみたいで^^;
今回が初コメかも?

また遊びに来ます〜^^
Posted by kana at 2008年09月23日 18:15
kanaさん>

>こちらにもコメントさせていただいたつもりでしたが…
すいません、今日、コメントに気がつきました。
毎日、どちらもコメントをチェックしているはずだったのですが、
見落としていたのか、、、サイト側に問題があったのか?
定かではありませんが、どちらにしても、
kanaさんには悲しい想いをさせてしまいました。
本当にごめんなさいね。

いつ、コメントしてもらえるのかな〜と
実は楽しみにしていたので、
こんなスタートになってしまったのが残念でなりません。。。
これからは、こんな事がないように気をつけますからね、
これからもよろしくお願いします。

このドアノブも、一旦は通り過ぎたのですが、
やっぱり気になって、戻って撮ったものです。
とっても心魅かれる題材ではあるけど、どう撮ったらいいか?
悩みの多いモノではあるかな、、、
いつか、こういう無機質なモノの中のストリーを
捉えられる一枚が撮れるようになりたいです。


Posted by cafe@ at 2008年11月05日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106668279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。