2008年11月14日

この記事へのコメント
こんにちは。
素敵な海外のお写真ですね。
パリなんですよね。
さりげなく置いてある椅子がおしゃれ。
優雅に散歩楽しみたいですよね。

私も昔数回フランスに旅行に行ったことありますが
本当におしゃれな国ですよね。
一度住んでみたいものです。

Posted by at 2008年11月18日 11:07
yさん>
こんにちは。
フランスは、何気ない一瞬がとても写真心を刺激する街ですよね。
お天気の日の夕暮れ時に行くと、面白いんですよ、この公園。
椅子が、太陽があったと思われる方向に一斉に向いています。

また、行きたくなってしまいました〜(笑)
Posted by cafe@ at 2008年11月20日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

