この記事へのコメント
こんばんは♪
そして、ただいま!!
無事に帰ってまいりました^^

あぁ、なんて綺麗な紅葉♪
パリに行って紅葉は目にしましたが・・・
あちらって黄色い葉のものがほとんどで
こんな綺麗な色どりには出合えず。。
まるで花札のようで、素敵ですね^^
今年は紅葉狩り、いけませんでしたが
こちらでこんなにも素敵な紅葉を愛でることが
できて嬉しいです♪

また来ます〜^^
Posted by kana at 2008年11月29日 00:34
kanaさん>
お帰りなさい!

本当は、赤い絨毯を期待して行ったのですが、
それには少し遅過ぎたようでした。
でも、十分にもみじを楽しんできました。
パリでは、なかなか味わえないですよね、このもみじ感は。

どんなパリを留めて来たのか楽しみにしていますよ〜
Posted by cafe@ at 2008年11月30日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。