この記事へのコメント
cafeさん、こんばんは♪
これ、綺麗なお写真ですね〜^^
なんていうお花なのでしょうか。。
私、お花の名前とかけっこう疎くって(笑
フリルがいっぱいついたピンクのドレスみたいですね!
綺麗な上に、かわいいです♪^^
Posted by kana* at 2009年02月01日 03:35
kanaさん>
最近は持っているレンズ(まだ、1本なんですけど、、、)で
可能な限り寄って撮ることに凝っています。
擬マクロの世界ならではの発見があります。

この花は、とっても身近にある花(?)ですよ〜
葉牡丹と言って、公園の花壇にキャベツみたいに
よく植わっているヤツです^^
Posted by cafe@ at 2009年02月06日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

