この記事へのコメント
こちらにもこんばんは♪

おぉ☆カフェ・マルリーですね!!
うわ〜〜〜^^
またここで、まったりとお茶したいです。。♪
これは、ショコラ・・・?
ここのテラス席は、いいですよね〜^^
ルーヴル宮を眺めながらの贅沢なひと時。。
ここ、大好きです♪^^
Posted by kana* at 2009年02月07日 00:18
kanaさん>
おっ、さすがです!
ロゴがボケボケなので、分からないだろうな〜と思っていたのにっ!
これは、10年前に初めて一人でパリに行った時撮った、
今となっては貴重なフィルム写真です。
ボケてますが、なぜかお気に入りの一枚です〜

肌寒い中、店内ではなくテラスでくつろぎました。
今もそうなのかな〜
10年前は、モデルばりのイケメンギャルソンがいっぱいって
噂を聞いて覗いてみる事に、、、。
噂通りのイケメン揃いでしたよ。
前回の時も行ってみたけど、
混んでいたのか?時間帯が微妙なのか?入れずじまい。
今度は是非行きたいな〜
いつか、カフェタイムをご一緒できたらいいですね♪

あっ、そうそう、ショコラです〜
Posted by cafe@ at 2009年02月07日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

