2009年07月10日

マルシェでお買い物

2009paris0101.jpg


GWの活気がまだ冷め止まない頃、私は、パリへと旅立ちました。

今回のパリ生活は一ヶ月間。

写真を始めて最初のパリだったので、どんな素敵な一枚が撮れるのかなって、

不安と期待と、、、

気がつけば、膨大なデータ量となって、先月無事帰国となりました。

まだまだ、整理が不十分なのですが、少しずつご紹介して行きますので

お楽しみに!
posted by cafe@ at 13:33| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | Paris | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。