2009年10月18日

プチ・情報!

HIROSHIGE Gallery2.jpg


個展の開催日も着々と近づいてまいりました。

でも、なんだかんだと、細かい作業が進まず、残っています、、、

今度のお休みでなんとか片付けたい!なぁ〜

さて、今日は、DMやギャラリーサイトで案内している

ギャラリーへの道のり、ちょっとだけだけど近道があるので

そちらをご案内したいと思います。

肝心要な所に目印がないので、口頭で伝えるのは難しいのですが

地図を添えさせてもらいますので、参考にしてください。

ポイントは、ウェスティンホテルのロータリー端に
ある階段を下り、通りを挟んで向かい側にある、住宅街へと続く、
車が1台通れるぐらいの道に進むことです。この道の案内に、
特別目印がないのですが、たぶん問題なく見つけられると思いますよ!


※地図は、恵比寿ガーデンプレイスまでの道のりは省略させてもらっています。
posted by cafe@ at 22:06| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130603029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

