2009年10月27日

10月26日 搬入日

091026-01.jpg


26日は大雨でしたね〜

作品は、数日前にギャラリーに搬入されていましたが
私と備品その他諸々、昨日が搬入日、そして、ディスプレイの日でした。

私は、作品をとにかく揃え、額に入れ、もろもろの販促物を揃えるので
ま〜精一杯でして、一番肝心な、レイアウトまで脳みそが回っておりません。

ギャラリーのEさんは、すでにそれを察してくれていれ、本来であれば、日曜日の搬入でしたが
月曜日の午前からどうぞ!と言ってもらえていたので、本当に助かりました。ありがとう!

レイアウトの力仕事から、レイアウトまでほぼ、やっていただいて、、、。
こんな風に、作品を飾るんですね。はい、勉強になりました。
次回は、レイアウト案もきちんと考えて、搬入日に備えるようにしたいと思いました。

もしかしたら、間引きもあるかもと用意した25点の作品ですが、
もう少しあってもいいかもね!って感じになりまして、
間引くことなく全部飾ることになりました。

どれぐらいの人が見に来てくれるのかしら?
一週間、一人さびしく過ごすのかしら?などと、不安を感じつつも

ささやかですが、お茶とお菓子も用意をしていますので、是非、見に来て下さいね〜
パリ談義!大歓迎ですよ〜
posted by cafe@ at 09:01| パリ | Comment(0) | TrackBack(0) | Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131282189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。